ラジコン、イラスト、工作、そなそな・・・


by yf2mllsg

インドア復活

した!

b0138691_152255.jpg

千葉のインドア、児山さんの2mm60倍EPPスパーク
 多分今の下界ではこれ以上軽量化できないと思います。w

b0138691_1526020.jpg

こっちはベルウッドさんの三郷インドアにてmy機。

スパン730mm
全長840mm
逆テーパーエルロンで一定の域ではよいロール特性。
 アンプは1200円でCCTB9Aにはかなり劣るのはいかしかたなし・・・・

 
そおそお、鈴木さんのインドア機が下界のものとは
思えぬ性能で今までのなれた気体に付加したいですね。。

b0138691_15312773.jpg

こっちは野外機。
インドアの機体をスケールアップして翼を1mmスチレンプランク半翼型にしました・・
 性能はいいけど、マニュエルくんモータのエポキシが取れて
サーボも死んで・・・

S3110でもポテンションいかれるとハンチングするみたいですww

S3151はいつでもハンチングし、壊れるときは焼きつきますけど・・

b0138691_15342913.jpg

Sekiaiさんのサバンナ。
 やっぱりシンプルでここまでの性能はすごいです。
まったく詰めたことのないジャンルでもよくわかる・・。!
b0138691_15355931.jpg


ちなみに
引っ越してから機体は12機生産してます(約一ヶ月半で)
[PR]
by yf2mllsg | 2011-01-23 15:37 | ラジコン飛行機