ラジコン、イラスト、工作、そなそな・・・


by yf2mllsg

アトランティス 6

珍しくキット買いました。
b0138691_13202144.jpg


Sekiaiさん設計のアトランティス6主翼のみ。

Sekiaiさんいわく、私はキットの機体を飛ばせない病気にかかっているので
機体を買うこと自体大変珍しいことです。w

でも、グラス翼を作る設備はないし、リスクあるので

それより何より

Sekiaiさん設計の機体は信頼していますb

b0138691_1326323.jpg


カーボンで中央を補強。

b0138691_1327084.jpg


b0138691_13271325.jpg

スプレーのりを軽く吹いてビニールにはさむとほつれず、綺麗。

b0138691_13275513.jpg



強風の初飛行で調整もままならず性能は未開拓だけど、
 素質の・・・

多分 すごくいい!!よv

これからカーボンでポッドを作ります。

ランチしたときにドリフトするので胴体って左右非対称がいいんじゃないか。
胴体は縦長より幅広がいいんじゃない?
胴体は下側が平らのほうがいい?

こんな感じで。。。
[PR]
by yf2mllsg | 2011-02-13 13:35