ラジコン、イラスト、工作、そなそな・・・


by yf2mllsg

99艦爆

b0138691_0494541.jpg

 
 艦爆は大きいですね。 鈍重になってしまうのもわかります。
97艦 3号艦攻はさらに大きな機体でした。

いつも スケール比を約1/13.5に統一しているのでよくわかります。。

 1/13.5なのはフライングスタイロ零戦とほぼなじなので比較しやすいかなと思ったからです。

 
b0138691_0534129.jpg
b0138691_0531324.jpg

パールハーバーの
97艦攻の塗料はうるしだそうでハゲハゲです。
99艦爆は少しあとの年代の機体なのでラッカー系を使用してるので97よりは禿げていないはず。。
ハゲてもジュラルミンと同化して写真では綺麗に(写真が汚いから?)みえる?

との判断でハゲを書きました。。

綺麗な機体の塗装が多いですが、搭乗員の写真とともに再現されたCGでは結構ハゲハゲだったのでそれを参考しています。

あと個人的に酷使された機体が好きなのも。。

A1とかA26とか・・

 
[PR]
by yf2mllsg | 2012-10-19 00:59 | ラジコン飛行機