ラジコン、イラスト、工作、そなそな・・・


by yf2mllsg

日々の

こんばんは
b0138691_21543329.jpg

手を離れていく予定の子達・・・

6畳アパートはちょっと狭いかもです。

赤黒黄色白の機体は新しいアクロ機です。
 翼面積かなり小さめです。
   楽さもとめて面積増やすとニ乗三乗の法則で
バカガラスになってしまうので効率の良い形を求めてこの形になりました。

実験の結果ペラ後流のないところは全部(最初は全部ついていた)
カウンターがいい感じでした。

今週残りは99艦爆でご希望頂いた 爆弾と雷電スピナーと彗星のパネル貼りと塗装で終わりそうです。

 最近は国家試験対策で遅い気味ですが今のところ勉強とても楽しいです。

でも法令は苦手です。 
『なぜこの答えになるのか?』理由を書いていない(説明できていない)から強制されいるように感じるからです。

 だからいつも飛行機に置き換えて覚えています。






 
   

 
[PR]
by yf2mllsg | 2012-11-14 22:23 | ラジコン飛行機