ラジコン、イラスト、工作、そなそな・・・


by yf2mllsg

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

飛行場で炊き出し

b0138691_18445222.jpg


飛行場整備の日、わたしが料理担当させていただきました。

色がトマトスープみたいに写っていますが豚汁です(多分みためも味も)。


自炊は一人暮らしで比較的するほうなのですが

人に 美味しいっていってもらえるのってとても嬉しぃです ('∀`)

料理はたのしぃ

 

今後被災地支援に行く(支援出来るかは別ですが・・)可能性は大きいので

このような機会を与えていただき練習になりよかったです。

ありがとうございました(´Д^ 







人が喜んでるところ見るのは好き。

自己満足でいいと思うけど、その自己満足のなかに

 他人が喜んでくれるから 自分も満足

も結構な比率あるのかなぁと思いました。




ラジコンはとうちゃんによく言われたように

自己完結型で自己満足だー

は 間違っていないのかもしれませんが

この前の 地域のお祭りのときみたいに

まったくラジコン人じゃない人が 楽しんでくれる

のを見ると 自己完結だけじゃないこともできるのかなって半信半疑ながら

嬉しでした。


子供が楽しそうなのは特に 癒されるし。。



 
[PR]
by yf2mllsg | 2011-10-30 19:00